私について

初めまして、yuriと申します。

ご訪問いただきありがとうございます!

この度ブログを開設することにしました。

簡単ではありますが、自己紹介をさせていただきます。

目次

yuri (ゆり)について

30代女性 北関東住み

高校卒業後は事務系の専門学校へ進学

卒業後は、ファッションが好きだったので大手アパレル会社に就職。百貨店で販売員として3年間勤務しました。

退職後はプチプラ系アパレルブランドで1年半勤務。

現在はファッションとは全く関係ありませんが事務職をしています。

当ブログについて

このブログ名「ゆりほうだい!!」は、わたしのやりたい事をやる。

周りに流されて生きてきたわたしが、ブログの中だけでもやりたい放題にできるようにと名前を付けました。

このブログでのテーマ

大人になっても美しく輝いていたい

そんな思いからこのブログを立ち上げました。

私は、10代の大半の期間、肌荒れや体型の悩みに苦しみ、下を向いて生活する日々を送っていました。

そんな私でもアパレル販売員として長年活躍、退職した今でも当時では考えられないほどに明るく暮らしています。

努力次第で人は変わることができる、理想の自分に近づくことができる。

完璧な自分になることは難しいけれど、上を向いて歩いて行ける女性を目指していきたい。

そんな同じような悩みや目標を持った方と一緒に成長できるようなブログを目指しています。

最後に

ここまでお読みいただきありがとうございました!

読みにくいところもあると思いますが徐々になれていこうと思いますので

暖かく見守っていただけますと幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
目次
閉じる