【TANP BOX】2022年1月号|タンプボックスの中身は?

コスメの定期便「TANP BOX(タンプボックス)」が今月も届きました!

2022年の最初を飾るTANP BOX1月号の中身を紹介します!
BOXのネタバレと今月の評価をしていきますので、購入検討中の方はぜひご覧ください♡

最新記事2022年4月号の中身はこちら

TANP BOXをすぐに購入したい方はこちらから公式サイトへ飛べます♪

初回限定500円オフクーポン配布中

yuri

TANP BOXは初回限定で使用できる500円クーポンがありますので、購入を決めた方は必ずお得なクーポンを利用してくださいね!

目次

1月号のテーマ「New Year New Me」

「今は忙しいから」「もういい年だから」そうやって諦めていたことも頭の片隅からひっぱりだして、今年こそ、やってみたかった夢や目標に挑戦してみませんか?

「憧れのヘアスタイルにイメチェンしてみる」「会いたかった人に連絡してみる」「部屋を模様替えしてみる」「ずっと行きたかった場所へ旅行の計画を立てる」…

そんな、皆様の新しい一歩の背中を押せるきっかけになりますように。

yuri

1月号は、事前の予告ではどんな中身が入っているのか全く予想がつきませんでした!どんなものが入っているかワクワクですね♪

TANP BOXってなに?

TANP BOXは、ギフトに特化した通販サイト「TANP」が運営している、月額制で毎月届くコスメのサブスクです。
送られてくる商品は、TANPで取り扱っている12,000点以上の商品の中から、毎月決められたテーマでセレクトされています。

購入者側が中身を選ぶことはできませんが、購入金額以上の商品が入っていて福袋感覚で楽しめるのがTANP BOXのメリットです。

TANP BOXの詳しい情報はこちらの記事で紹介しています♡

\ TANP BOXを今すぐチェック /

2022年1月号の中身は?

ここからはTANP BOX1月号の中身をご紹介します♪

この記事では、スタンダードBOX(3,900円)を購入しています。

TANP BOX 1月中身

TANP BOX1月号中身

1月号の第一印象は、「アイテムがおおきい!」でした♡
今回は、お花や雑貨は入っていませんでした。

TANP BOX1月号中身

中身を出してみると、アイシャドウパレットとクレンジングでした♪

見た目が可愛いと嬉しさも倍増しますね!

yuri

最初の印象では、アイシャドウ・クレンジングが現品で嬉しい!でしたが、その他はパックとお試し品だったので、おや…?となりました。笑

入っていたもの一覧

TANP BOX1月号入っていたもの一覧

☆貝殻マルチパレット/Joocyee
☆モイスチャークレンジングオイル/a nu
☆マイリアル スクイーズ マスクシート/innisfree
・デリケートゾーンケア/allongs
・ハーブ&ハニー シャンプー&コンディショナー/HERBANICA

☆マークは現品サイズのアイテム

プレミアムを購入した場合は
+ ローズリップグロス(ピンクベージュ)/ROSE LABO

プレミアム版は、2ヶ月連続のROSE LABOです♪

1月号パンフレット

タンプボックス1月号パンフレット

貝殻マルチパレット(Joocyee)

貝殻マルチパレット
貝殻マルチパレットの色

☆現品サイズ

カラー…08 ヌーディーピンク
内容量…9g
定価 … 3,740円

アイシャドウ・ハイライト・チークなど8種類が一つになったマルチなパレット♪

まず、見た目がとてつもなく可愛いですね!
中国コスメブランドならではのデザインが、女子にはハマるのではないでしょうか♡

こちらのブランドはインスタで見かけることのあったブランドですが、使用するのは初めてです。

そして、これ1点だけで元が取れてしまいそうな金額ですね。

\ パレットのカラーも可愛い /

貝殻マルチパレット ヌーディーピンク

中まで可愛い〜!ただ、ピンクが多めなので苦手な人も結構いるかな…。

公式によると、色の配色はアジア人の肌に馴染みやすい色をチョイスしているようです。
ピンクの発色も、思ったほど濃い発色ではなかったので、くすみピンクのおしゃれな目元になりそうです。

口コミを見ると、「塗ってみると意外に派手すぎなくて馴染んだ」という方もみられましたよ♪

アイシャドウ・チークはどれもマット系の質感。
真ん中の段はラメの細かさが様々で、ポイントによって使い分けるととてもおしゃれですね♪

\ 試しにメイクしてみました /

貝殻マルチパレットを使用してメイク

TANP BOX1月号のパンフレットに載っていた方法でメイクをしてみました!

ピンクは柔らかい発色、キラキララメをポイント使いするととてもかわいらしい印象になりますね♪

yuri

普段ピンク系のアイシャドウはあまり使いませんが、これを機に挑戦してみようと思います!
チークやハイライトが揃っているので、旅行に持っていくのにも便利ですね♪

モイスチャークレンジングオイル(a nu)

アニュ モイスチャークレンジングオイル

☆現品サイズ

内容量…115ml
定価 … 3,960円

またまたこちらも定価でTANP BOXの値段を超えているではないですか…!

a nu(アニュ)のクレンジングオイルは、クレンジング・洗顔・プレ美容液が一本で完了!

植物由来成分99.6%、美容成分87%配合なので敏感肌・乾燥肌の方も安心して使用できますね。

再生医療の先生が完全監修したクレンジングで、クレンジングをしただけで肌の水分量が上がり、保湿効果が期待できることが実証実験で証明されているようです!

アルガン・リンゴのW幹細胞エキスが配合されているので、エイジングケア効果も期待できるんだとか♪

yuri

公式サイトを見ると、アラサーからのクレンジングに向けられている商品でした!徐々に気になってくるエイジングケアができるアイテムは、ぜひとも使用してみたいです!

マイリアル スクイーズ マスクシート(innisfree)

イニスフリー マスク

☆現品サイズ

定価…165円(1枚)
種類…イチジク・キュウリ・ザクロから1枚ランダム

SNSでも名前を聞くことも多い、イニスフリーで販売されているマスクシート。

イニスフリーは韓国の自然派ブランド。「チェジュ島の自然の恵みをそのままに。」がブランドコンセプトです。

マスクシートは全13種類あるようですが、TANP BOXでは3種類の香りの中からランダムで1枚届くようです。
私のBOXにはキュウリが入っていました♪

yuri

使ってみたかったけど店頭販売では見かけないし、通販で買うほどでもない。そんなアイテムを試せるのは嬉しいです。
金額もお手頃なので、よければ普段使いにもってこいなアイテムですね♪

デリケートゾーンケア お試しセット(allongs)

allongsデリケートゾーンケア
allongsお試しセット

・お試しセット(3回分)

<内容>
・デリケートゾーン用ソープ 2ml×3枚
・デリケートゾーン用ティッシュ 3g×3枚

定価 … 660円

allongsは韓国の脱毛サロンから作られたブランドだそうです。
サロンで実際に使用している製品を販売しています。

今回TANP BOXに入っていたデリケートゾーンケアお試しセットは、通販サイトや一部のバラエティショップでも販売されているようです。

デリケートゾーンのケアってどのようにしたらいいのかわからない方も多いですよね。

生理の不快感は長年の悩みで、出先でも使用できる拭き取りタイプのシートは、気持ちが良さそうです♪

yuri

デリケートゾーン専用のクレンザーは最近気になっていました。
どのメーカーが良いか悩んでいたところだったので、お試しができてとてもラッキーです♪

ハーブ&ハニー シャンプー&コンディショナー(HERBANICA)

HERBANICA

サンプルサイズ

オーストラリアのハーブエキスメーカーが開発したヘアケアシリーズのHERBANICA。

地肌のコンディションを整え、なりたい髪へと導いてくれるヘアケアだそうです。

yuri

コスメBOXで入っていることが多いシャンプー・コンディショナーのサンプルは、取っておいて旅行の時に持っていこうと思います!

1月BOXは総額8,525円!

1月BOXを定価で計算してみました。

マルチパレット3,740円
クレンジングオイル3,960円
マスクシート165円
デリケートゾーンケアセット660円
TANP BOX1月定価計算

1月BOX 累計8,525円

※定価での金額
※サンプル品は金額に含めておりません

TANP BOX1月号の評価

2022年1月号のBOX評価をしていきます。

1月のBOX評価
  • 海外ブランド多め
  • アイシャドウパレットは好みが分かれる
  • 合計金額はまずまず

1月号のBOXは、クレンジングオイル以外が海外発祥のブランドでした!
普段はなかなか海外ブランドを使用する機会がないので、気軽に試せるのはコスメBOXならではのメリットです♪

今回のBOXのメインの一つがアイシャドウパレットです。
個人的には見た目もカラーも気に入ったのですが、メイクアップアイテムはどうしても好みが分かれてしまいますよね。

ピンク系・ラメが苦手、肌の色に合わないという方には、残念なBOXだったと感じてしまうかもしれませんね。

最後に金額については、2倍以上の金額が入っているのでかなりお得度の高いBOX!

…ですが、最近のTANP BOXは合計8,000円以上が当たり前になってきてしまったので、驚く程の金額ではありませんでした。(慣れとは怖いものです。)

とはいえ、アイシャドウパレットやクレンジングオイルどちらか1点だけでも、購入額の元がほぼ取れているので、かなりかなりお得なBOXですよ♪

yuri

毎回良BOXなので、来月の期待も高まりますね♪
末日までに頼めば当月分のBOXから購入できますよ〜!

TANP BOXの購入方法は?

TANP BOXはTANP公式サイトでの販売のみとなっています。

TANP BOXは毎月自動更新の定期購入ですが、毎月末日までに解約手続きを済ませれば翌月からの停止が可能です。

1回だけ試して次の月は様子を見るなんてこともできちゃいますね!

当月分のBOXは当月の末日まで購入ができるので、ネタバレをみてから購入するということも可能です!
ただし、翌月分を解約したいという場合は末日までに解約手続きをする必要があります遅すぎると日にちに余裕がなくなってしまうので注意してください。

TANP BOXは、購入が初めての方限定で500円オフクーポンが使用可能です!
購入の際は忘れずに使用してくださいね♡

初回限定500円オフクーポン配布中

おわりに

以上がTANP BOX2022年1月号のネタバレとレビューでした!

また次回BOXが届き次第アップしていきますのでお楽しみに〜♪

2月号BOX予告

2月のテーマ「ALL YOU NEED IS LOVE」

自分を甘やかすとっておきの愛の時間

2月といえばバレンタインの季節。
今年のバレンタインは、TANP BOXと一緒に自分をとことんいたわって甘やかす、SELFLOVETIMEを過ごしませんか?

初回限定500円オフクーポン配布中

TANP BOXを公式サイトでチェック!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる