大人のお洒落は手元から!フィリップオーディベールでクールにキメよう

こんにちは、yuriです!

本日は、大人女子でもかっこよく決まるアクセサリーをご紹介!

ゆり

ちょっとゴツめなアクセサリーが欲しいけど安っぽく見えるのはいや…

そんな女性におすすめしたいブランドがフィリップ オーディベール

ちょっとゴツめだけど派手すぎず手元が美しく見えるデザインが豊富です!

アクセサリーを新しくアップデートしたい大人女性は参考にしてみてください。

目次

Philippe Audibert(フィリップ オーディベール)

フィリップ オーディベールとは、フランス・パリにて創業したジュエリーブランドです。

パリのアトリエでひとつひとつデザインし、ハンドメイドされています。

真鍮などのメタル素材に金や銀のメッキを施し、スワロフスキーなど異素材を融合させたフィリップのデザインは、世界中から愛されるブランドとなっています。

フィリップ オーディベールの価格は?

フィリップ オーディベールの価格は1万円〜2万円程

ピアスやリングであれば1万円以下で購入できる商品もあります。

ジュエリーの中では比較的手の出しやすい価格帯です。

着用感のレビュー

一見ゴツそうに見えるデザインですが、付けるとそこまでのゴツさはなくどんなファッションにも馴染みます

アクセサリーを全てシルバーで統一すればお洒落な手元を作ることができました。

長袖ニットやカットソーの上に重ね付けしても可愛い♪

ブレスレットはぴったりサイズであまり緩みはありません。
下にニットを重ねるなら薄地のものでギリギリです。

Philippe Audibert 刻印

長さ:約17cm
素材:シルバーメタル、すず
色 :ホワイトシルバー

おすすめコーディネート

シンプルになりがちな綺麗目ニットに合わせてこなれ感を演出

デニムと合わせてカジュアルに大人かっこよく

おすすめアイテム3選

・ブレスレット

一つは持っておきたいフィリップのブレスレット。

まずはシルバーから挑戦するのがおすすめ!

・リング

ブレスレットと一緒につけたいリング。

これ一つだけでも華やかな指先になります。

リングだけでも写真映え間違い無し!

・ピアス

顔まわりを彩るピアスは、シンプルだけど高級感のあるものを選びたい。

大人上品な小物でワンランク上のお洒落をしましょう。

おわりに

以上がフィリップ オーディべールの紹介とおすすめアイテムでした。

手元を華やかにして、周りと一味違うお洒落を楽しみましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
目次
閉じる