女子力アップの秘訣はボディケアから!ボディケアコスメ【LALINE(ラリン)】

こんにちは、yuriです!

本日は、ボディケアブランドLALINE(ラリン)について紹介します。

ラリンは女子力を上げたい全ての女性におすすめしたいボディケアコスメブランドです!

ゆり

甘い香りが特徴で10代〜20代の女性に特に人気だよ!

目次

LALINE(ラリン)とは

ラリンはイスラエル発のボディケアコスメブランドです。

日本では2011年にアジア店1号として店舗をオープンしました。

コスメだけでなく、トレンドを意識したライフスタイル雑貨も取り扱っています。

ラリンのボディケアコスメは、自然の原料にこだわっていて死海の塩やハーブなどを使用しています。

日本や世界でも愛されているブランドです。

Laline JAPAN Online Shop|ラリンジャパン公式オンラインショップ

ラリンがおすすめな理由は?

ラリンが人気の理由
  • ボディケアブランドの中では比較的安価
  • キャンペーンやセールが頻繁に行われている
  • 香りの種類が豊富

ラリンがおすすめな一番の理由は、キャンペーンやセールが行われるという点です。

元値自体はデパコス系ボディケアブランドに比べると少し安い程度ですが、キャンペーンなどがあるというのはかなりの魅力ポイントですね!

そして、ラリンの香りの種類は10種類以上

好きな香りを選ぶのも楽しみの一つですね。

なるべくお手頃に買えて、女子力の高い香りでボディケアがしたい!という方にぴったりなブランドです。

ラリンのおすすめアイテム

ボディスクラブ

f:id:yurimare:20201116233238j:plain

ラリンで上位の人気を誇るのはボディスクラブです。

死海のミネラルソルトとシードオイルが配合され、しっとりすべすべ肌に導いてくれます。

週に1,2回程度を目安に使用しましょう。

最後に洗い流さず湯船に浸かると、バスソルトとしての使い方もできるようです。

【使用方法】

①シャワーで全身を濡らす

②適量をお肌に馴染ませながら優しくマッサージ

③洗い流す

フラッフィボディクリーム

f:id:yurimare:20201116233323j:plain

ふわふわの泡で出てくるムースタイプのボディクリーム

さらさらっと塗れて使い心地の良いクリームです。

保湿力はあまり高くありませんがべたっとしない使用感がお好みの方におすすめ!

ボディミスト

f:id:yurimare:20201116233610j:plain

シュッとスプレーして使うボディ用化粧水

潤いを与えるのはもちろん、香水としても使用することができるのでとても万能な1本です。

ボディや髪に1、2プッシュして使用するとふんわりと香ります。

私は布や部屋の空間に1プッシュして、ファブリックミストとして使用したりもしています。

香りの持続時間は2時間程度です。

シア&ククイ シリーズ

ラリンの中で特に高保湿なのがシア&ククイシリーズです。

シアバターとククイナッツオイルは、体温で溶けるため高保湿なのにベタつかないのが特徴です。

特にリピート率が高いのがシア&ククイシリーズなんだとか。

ボディケアだけでなくフェイスケア商品も販売されています。

ラリンの人気の香りは?

チェリーブロッサム

香り チェリー、ピーチ、カシス、バニラ

フローラルな中にほんのり甘さも感じられる、やさしくてフェミニンな香り。みんなに愛されるサクラの花のように、周りの人まで幸せにしてくれそう。

出典:Laline JAPAN Online Shop

チェリーブロッサムは しつこすぎない甘い香り。公式サイトの説明の通りフェミニンな香りです。

男性受けも良さそう!

バイオレットアンバー

香り バイオレット、アンバー、ジャスミン、アイリス

バイオレットやジャスミンの爽やかな香りに、スウィートな残香のアンバーが重なって艶やかな印象に。リッチでエレガントな雰囲気をお楽しみください。

出典:Laline JAPAN Online Shop

バイオレットアンバーは甘いけれど上品でエレガントな香り。

甘さだけでなく高級感のある香りを求めている方におすすめです。

ちなみに私のイチオシの香りです!

ラリンをお得に買う方法

冒頭の方でもお話ししましたが、ラリンでは店舗・通販それぞれで頻繁にキャンペーンが開催されています。

通販ではセール品が販売されていることが多いので、まずはセール品を購入してお試ししてみるのも良いでしょう。

好きな香りが決まっている方は、通販限定セットがおすすめ!

同じ香りで揃えたボディケアセット商品がオンライン限定で販売されています。

コレ!と決めた香りがある方はセットで購入するとお得に購入できます。

店舗・通販共に、その時によって行っているキャンペーンが違うのでぜひチェックしてみてください。

おわりに

以上が、ボディケアブランド「LALINE(ラリン)」の紹介でした。

素敵な香りが多いので、ぜひ店頭でお気に入りの香りを見つけてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
目次
閉じる