Her lip to小嶋陽菜さんプロデュースパフュームオイルの香りと効果は?

Her lip toの2020年クリスマスコフレ「パフュームオイル」のレビューをしていきます。
パフュームオイルは2020年夏に販売して即完売したほどの人気アイテムです。

今回はクリスマス仕様としてパールをイメージした香りで登場しました!クリスマスに相応しい大人っぽく上品な香りなので、気になっている方は参考にしてみてください。

目次

Her lip to(ハーリップトゥー)

Her lip toは小嶋陽菜さんがプロデュースしたファッションブランドです。
生地の素材やラインにこだわり、日常に自然と溶け込む気品と華やかさを提案するHer lip to。

小嶋陽菜さんが拘った大人かわいいアイテムが豊富のこのブランドは、20代〜30代の女性から大人気となっています。

Perfume Oil -Nude Pearl-

Perfume Oil -Nude Pearl- 50ml ¥6,050

ロマンティックで可憐なティーローズやキャラメルの甘さをベースに、温もりのあるスパイシーさをプラスしたフローラルアンバーの香り。
トップにはブラックペッパー、ミドルにはクランセージの神聖な香りも加わりスペシャルで魅惑的な香調。

出典:Her lip to公式サイト

TOP 
ライム カラメル ブラックペッパー

MIDDLE 
クラリセージ シナモンロール ティーローズ パチョリ カラメル レモンティー

LAST 
キャンディー フローラルロージィー ムスク アンバー

パフュームオイルのレビュー

Perfume Oil -Nude Pearl-

小嶋陽菜さんプロデュースのHer lip toは甘めのデザインが多め。
服は着こなせる自信がないけど、小嶋陽菜さんのように艶っぽい女性に憧れる!という女子におすすめのアイテムです。

オイルはほんのりピンクにラメがキラキラ光って見ているだけでも気分が上がります。

サイズ感は手のひらサイズで持ち運びにも便利です。

使用感のレビュー

before
after

カサカサだった肌にほんのり艶感が出ました!(手で擦ったので肌に赤みが出てしまいました)

オイル自体もあまりベタっとすることもなく、適度な潤いを与えてくれます。
ラメ感は塗ってしまうとあまりわかりませんでしたが、ほんのりパールっぽい輝きはあるかなあ?

持続力

艶感の持続力は期待していた程はありませんでした。
しっとり感は残っていましたが、艶感は数十分もするとほとんどわからなくなります。

香りは1〜2時間程度持続しました。

香り

ほんのりスパイシーさの中にローズの香りが強め。甘すぎない上品な香りなので大人の女性にもぴったりです。
セクシーに決めたい時、魅惑的な女性を演出できそう。

オイルフレグランスなので香水ほど香りは強くありませんが、ふんわり香るので強い香りが得意ではない方でも使いやすいフレグランスです。

ほんのりスパイシーというだけあってちょっと癖のある香りになっています。
あま〜い香りが好きな方だと好みが分かれるかもしれません。

おすすめ使用場所

首(デコルテ)

最もおすすめな場所はデコルテ!

ツヤツヤなデコルテラインを作り、セクシーな首元にしましょう。
パーティーなどちょっと露出したファッションの時におすすめです!

手首

ほんのり香らせたい時は手首に。
乾燥する手の保湿にもなるので一石二鳥で使えます。

毛先につけてヘアオイルのようにも使用!髪の動きに合わせてほんのり香ります。
塗りすぎるとべったりしてしまうので少量にしましょう。

Her lip toの購入場所

現在は公式サイトまたは店舗のみでの販売となっています。

パフュームオイル自体は人気の商品なのでまた販売される可能性もありますが、今回のオイルはクリスマス限定のため無くなる前にゲットしておきましょう!

Her lip to 公式サイト

おわりに

以上がHer lip toクリスマスコレクション「パフュームオイル」のレビューでした。
気になる方は売り切れ前にチェックしてみてください♪

ここまでご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
目次
閉じる